motul モチュールオイル

今日はモチュールについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑という感じが否めない日々です。

真夏のピークは過ぎ去りました。

 

空冷のハーレーにとって、日本の夏は極限状態という事はご存知かと思います。

 

オイルは初期性能が最もよく、だんだんと性能は低下していきます。

 

それがたとえ高性能なMOTUL化学合成油を使用していてもです。

 

 

 

 

おひさしぶりにご来店のO様。

ショートツーリング後に、寄ってくださいました。

ついでにオイル交換のご依頼。

 

 

MOTULからMOTULのオイル交換でも、性能の変化は体感できます。

 

 

 

 

良いオイルというものは、必ず体感できます。

 

 

 

 

 

良い雰囲気を醸し出しながら、渋滞の中へ颯爽と走り去りました。

 MOTULの良い香りをのこして・・・・。

 

ご使用の方はご存知ですが、MOTULの化学合成油は良い香りがします。

 

 

2011_0918_112610-DSC03609.JPG
2011_0918_112620-DSC03610.JPG
2011_0918_112636-DSC03611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTULオイル各種在庫あります。

エンジン用

トランスミッション用

プライマリー用

フォーク用など

もちろんエレメント・オイルフィルターも常時在庫しています。

 

 

 

愛車をいたわる方に、ハードに走りたい方に。

おすすめです。