COOL BREAKER 2011 お台場

今日はCOOL BREAKER2011お台場について

 

 

2011_1016_130050-DSC00133.JPG
2011_1016_110129-DSC00131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月16日お台場にて行われたCOOLBREAKERです。

 

 

 

 

朝まで雨が降り続いていましたが、日がさし始めてからは暑いほどでした。

初めての試みだったので、どのようなイベントになるかわからない部分も多かったですが、

天気も晴れて、たくさんのご来場があったようです。

 

ライドインショウがこのイベントの目玉です。

午前と午後にライドインをおこない、ステージ上でMCによるバイク解説をします。

その後150メートルほどのストレートを加速、Uターン、加速、フェードアウト退場。

となります。

 

 

雑誌、WEBSITE,などで見たカスタムハーレーがエンジンをかけ、走り去っていく姿を皆様、

釘づけになってご覧になっていました。

 

 

 

初めてお会いする方、お久しぶりにの方、長らくお会いになっていなかった方、たくさんの方たちとあってお話しできるのもま

た、このようなイベントの醍醐味かと思います。

 

 

さまざまな潮流があり、WEB SITEでいろいろ調べたりできる、便利な世の中ですが、

人とのつながりが根底にあって成立します。

たくさんの方の笑顔と、ご声援が私どものチカラとなります。

陰で支えてくれている全ての方に、感謝しています。

 

 

 

また、COOL BREAKER の出展料、入場料の一部を被災地の方の寄付に充てるとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

変わりゆく世界、かわらぬ強い気持ち。