アメリカ編3 天国なのであります。

今日はアメリカ編3について。

こんにちは!
みなさんお元気ですか?まだまだ東京は暑いですね!!

わたくしは時差ボケも治ったんだか、なんだかわからないまま仕事をしております。

ほんとにそんなにアメリカを走り回ったの?なんて聞かれますが、自分でもよく覚えておりません笑。
夢だったのかもしれません笑。

ということで、夢のような天国のような世界のつづきを、いきまっしょう~。

ちょっとでも行った気になっていただければ…。
惜しげもなくバーンと写真をお見せしちゃいますね。

明け方から、バタバタと準備であります。

マニアなおじさん,おじいさん。
かっこいい人でした。
レースおじさん!
憧れちゃいました!!

「おうおう、これは売り物じゃねえぞ。」なんて感じでした笑。

IMG_0168

野っぱらにナックル・エンジン…。

 

ド渋い、ハイドラ。

これも良かったです。

Hill climber.

穴が開くように、眺めていました。

そしたらオーナーのおじさん,喜んでおりました♫  バイク乗りのあるあるですね笑

スプロケットのサイズ!!!

バーンズ・クイックチェンジ、かっこいいです!

IMG_0215

いいですね~。

30年代。

IMG_0232

マフラーの取り回しがいけてる。

左だしの集合。

ナックルおじさんのレーサーです。

ここで、走らせちゃうのであります!!

IMG_0252

救急も待機です。

とにかく、たのしい!
みんな楽しそう! 年齢も。男女も。国籍も。関係なしです。
みんなキラキラでした♪

人生は一度。

Life’s once.
Have to Fun.