アメリカ編4 最高ですよ。 そしてさよなら、また逢う日まで…

今日はアメリカ編4について。

東京はすっかり秋ですね。
モリモリ,仕事してまっす!

バイクの修理のご相談お気軽にどうぞ。

さあ、アメリカ編も大詰めであります。
レースのプラクティスを見たり、来場の方を見たり…。
バイクマニア・バイク天国のスワップミート会場ともお別れです。
名残惜しいです。

また、Los Angels, CA.まで3000キロ以上走らなければなりません。その後の予定もありますので、一気にゴーです。
可能であれば、KansasのflyweelメーカーのTruett&Osbornに行こうと思いましたが、勤労感謝の日で全米中がお休みでどこもお休みをしております…。次の機会に必ず!
まっててね!

Californiaに戻ろう。ということでとにかく、はしろう!

IowaとCaliforniaで2時間の時差があります。
すこし変な感じになるのであります…。

食事をしてなかったので、ロングドライブに備え栄養を入れときましょう~。
っということで、おっしゃれなお店を発見!

Mexican restaurant.

はえ~、お、おしゃれ~。

店員さん、スペイン語です。
日本から来た,そんでカリフォルニアから車で来たって言ったら驚いてました笑。
じゃんじゃんチップス持ってきてくれます。ハウスメイドでおいしかったです。
タコス野郎の僕は、タコスです。

ご飯を食べたら~いきまっしょ!
ぐんぐん走りまして、日が暮れそうです。
台風が来るという天気予報でしたので、急いでおりました。
次の日のレースは、中止だったのかもしれません…。

あっという間に夜です。
お構いなしに、走り続けます。

あれれ、やばくなってまいりました。
雷,ゴロゴロです!

時折、雨粒が大きくなったりと、不安になってまいりました。

千里浜サンドフラッツ行ったときも10数時間くらい雨でした~。雨男?

雨でも、雷でも、台風でも、夜でも走り続けるのであります!

そしたら、晴れてあさなのでした~。

景色がすごいっ!!!!!

日本でいう「道の駅」があったので、休みがてらちょっと一息です。
しかもここでコーヒーなんかもくれちゃいます!
「道の駅」,バンザイ!笑

いい情報を教えてくれました,
「このあと160マイル程Gas stationないからこの後すぐ入れておきなね~。」
250キロ以上?!
はえ~。

IMG_0479IMG_0486IMG_0491

ネイティブ・アメリカンの場所だそうです。
ナバホ族がすんでいるところだそうです。

海の底だった?!

IMG_0562

ユタ州でかーい!

Gas stationほんとになーい。
なにも無い場所で止まったら、おわっちゃう~。

バイクは走っていても、ツアラーとかのガソリンがたくさん積めるタイプです。
chopperは走っておりません。涙

虫がすごいので、量もサイズも,フルフェイスじゃないと厳しいですね。

寒暖差もすごかったです!
バイクでチャレンジされる方は参考まで。

アリゾナ州に入ってくると、こんな感じです。

東京並みの暑さでした!!

この後ラスベガス~ロサンゼルスとなり、到着~となります。
30時間ほど車を走らせ続け3000キロ以上を1日半で走りました。

往復で3~4日、車に乗り続け、走らせ続けたわけであります。
意識は朦朧,幻覚が見えハンバーガーがタコスに見え、タコス食べたーい!となりました。笑

やったベットで寝れる…。ばたんきゅ~です。

ばたんきゅ~の後は、元気モリモリ!
朝5時30集合です!笑

Los Angels→San Diegoです。
2時間といったところです。
30時間走った経験がいきます。
たいしたことないですが、朝早いので睡魔が襲います…。
もうすぐ、タコス!もうすぐタコス!と呪文のように言うのであります。笑

現地に7時30分に着きます。
ご飯食べて調整して8時にGOです。

おお~、ありますね!

おお~こちらにも。
Flathead のintakeもあるよ~。

おお~、これも!

こんな感じの場所です。

まあまあの戦績を上げましたら、ランチタイムです!
そうタコス!やっとです笑

ローカルの集まるお店です。
ラスベガスにも3店あるようです。

ここはChula Vista, CA.店です。
以前の場所から移転して、びっくり!
でかくなってパワーアップしております。

IMG_0799

10個食べました~笑。

みんなスマイルで最高です!

タコス屋に来ていた知らない人と、バイク談義。
バイク乗りあるあるですね笑。

IMG_0818

ハードで楽しいアメリカ出張もおしまいです。

アメリカを感じれましたか?

わたくしは西海岸とは違うアメリカを感じれて楽しかったです。いろいろなアメリカがあるわけですね。

少しでも、向こうの感じが伝わったらと想い、たくさん画像アップしました。
興味がある方は、ぜひ向こうに行ってみてください!
きっと何かが変わるはずです。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!

アメリカ編おしまい。

Thanks Mr.S-san.
It was nice meeting my friends.
See you soon at Tokyo, Yokohama.