23 years ago. ずっと前

今日はずっと前について。
皆様こんにちは!
春っぽくなってきましたね~。
最高ですね!!
ある時作業をしていると、ゴロン。
ハンマーヘッドが転がり落ちました。
結構使ったからな…。
思い返してみますと、20年以上使っています。
1万円かそこらだったと思います。
しかし駆け出しのメカニックの私には、やはり高価でした。
うれしくて、かつては仕事終わりに工具を磨いたりするほどでした。笑。
 DSC09928

DSC09926

ずいぶんと叩きましたね笑。
ハンマーもたくさん壊しました。
直して使ったりもできるので、これも時間を見て直すと思います。
良いモノは良い!長持ちしますね。
ではでは。
ご相談はおきがるに。
This hammer was awesome.I was using 23 years.
Probably another one too.