HOT ROD NIGHT ホットロッドナイト

今日はホットロッドナイトについて。

 

2011_1030_201955-DSC00194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットロッディングを楽しむ人たちが増えています。

 

アメリカの車文化といえば、HOT ROD。

ホットロッドは改造車全般、その行為、などを指しかなり幅がある言葉で、文化として成立しています。

 

日本でいえば、チューニングという行為がそれに当たりますが、文化と呼べるには至っていないように感じます。

 

 

週末にみんなで集まり、街を流して、バイク談議に花を咲かせてみたりと、

バイク乗りが楽しいと感じる事。

自然とそうなっていった・・・。

 

 

 

 

 

私たちの愛すべきハーレーを自分好みにカスタマイズし、同じ思いのひと達と触れ、走りを共有すれば新しい感覚がうま

れるはずです。

趣味の乗り物で、こだわっていくからこそオモシロイ!

 

不定期に自然偶発的に、

HOT ROD NIGHT は起こります。

 

 

 

目的地がどうこうよりも、向かっていく過程の走りこそがオモシロイ!

「なんであんなにいい音するんだ?」

「なんであんなにいい加速するんだ?」

「あれ、めちゃかっこいいな!」

なんて発見や、意外な人間性を持つ方などたくさんの発見があったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

すべてのルーツは、楽しむ事。