COOL BREAKER 2012

今日はクールブレーカーについて。

11月3日土曜日は、パシフィコ横浜にて
COOL BREAKER 2012 クールブレーカーが開催されます。
HARLEY DAVIDSON オンリーのカスタム・ショウです!
日本のハーレーカスタムのレベルの高さは、世界のどの国も認めるところです!!
いまや、日本のカスタムを真似るバイクもあるほどです。
しかし、日本の中にいると世界と比較してというのは、なかなか分かりにくいかもしれません。
日本人としての感性で製作したカスタム・ハーレー・・・。
日本人ならではのきめ細やかな仕事・・・。
 
おおらかな国USAで生まれたハーレーを、日出国NIPPONで。
日本人としての誇りを持って、海外の他国の人々との交流が出来たら、さまざまな事がうまくいくのではないかと思います。
心を豊かにする、趣味性の高いハーレー。
それをさらに極限まで高めていく。カスタム・ハーレー。
是非、ご自身の目で。
生で。
3次元で。
もちろん、フェイテックも参加致します。
新作カスタム展示致します。
私どものカスタム・スピリットをバイクを通じて感じてください。
2012_1012_185216-DSC02962.JPG
MOTOGADGET製品の展示も致します。