COOL BREAKER 2012   クールブレイカー2012

今日はクールブレイカー2012について。

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉をたくさん頂戴いたしまして、造り手といたしまして本当にうれしかったです。
たくさんの方とお話しできて、また新しい出会いもたくさんあり、ショウの意義を再認識いたしました。
日本のハーレーカスタムのレベルの高さは、世界的に有名です。
日本のハーレーカスタム・ビルダーを育ててきたといっても過言ではないこのイベント。
展示されてるバイクの質・レベルの高さは、間違いなく世界基準です。
私どもフェイテックの新しいカスタムハーレー
“SPACE MAGNUM”
と”ROUGH NECK”を展示。
大変好評いただきました。
また、MOTOGADGETのDEMO機を展示。
こちらもたくさんの方に興味いただきまして、カタログを配布が盛況でした。
フェイテックにて製作のバイクにもたくさん採用しており、展示車両にも取り付けておりましたので、
取り付け例として、わかりやすかったのではないかと思います。
他のショップ様の展示車両にもMOTOGADGET製品の装着を、数多く見受けました。
インターネット全盛の時代ですが、
ショウ会場に足を運ばれた皆様は本当にハーレーとカスタムを愛しているのだと思います。
その想いに応えられますように、造り手として発信し続けていきたいと思います。
熱い情熱・想いを感じ、新たな創作意欲が沸々とわきおこりました。
私どもフェイテック製作のバイクをご覧いただき、
会場に足をお運びいただき誠にありがとうございます。
また、関係者の方々お疲れさまでした。
2012_1103_093605-DSC03110.JPG
2012_1103_093535-DSC03109.JPG
2012_1103_093840-DSC03115.JPG
2012_1103_093426-DSC03105.JPG