Design     デザイン

今日はデザインについて。

ハーレーとカスタムそして、カスタムとデザインは切っても切り離せないものです。
ハーレーカスタムに於いて、なになにスタイルというのもありますが、
なににも属さないジャンルレスなモノはカスタムの頂点、究極かもしれません。
そのようなカスタムの場合、最初にバイク全体のデザインや狙いなどを決めていきます。

ハーレーカスタムを参考にする方ならば、当然似たようなカスタムスタイルになってしまう事でしょう。

全然別分野のモノを見て影響を受けている人ならば、独創的なオリジナルになっていく事でしょう。
自由な発想や考えから発展してきたカスタム…。
歴史や時代背景、ルーツ、セオリーなどもあります。
それらは、私どもが知っていれば経験値や知識としての幅が広がります。
お客様においては、全く必要ないと私自身は思っております。

自由な発想で、たのしくカスタムとデザイン・プランをしていただくのが1番です!

ハーレーは趣味性の高いオートバイです!!
カスタムはさらに限られた行為ですので、思いっきり楽しんだモノ勝ちだと思います。

スタンダードなS&S カバーを加工。
vintage studded beltに想いを馳せて…。
2013_0323_171728-DSC04524.JPG
2013_0323_171735-DSC04525.JPG
2013_0323_171720-DSC04523.JPG

2013_0323_173005-DSC04526.JPG
伝統的なスタッズ・ワーク…。
キーホルダー。(残り僅かです。お早めに・・・。)
2013_0112_143338-DSC03954.JPG

vintage design studded belt

2012_1205_124628-DSC03397.JPG

美しいモノを見れば、心は豊かに…。
どんな状況下でも、チカラをもらいます。
刹那の輝きがそう感じさせるのか・・・。
日本は本当に素晴らしい。

sakurakan_cd2.jpg

たくさんのモノ見て感じ、感性を豊かにしていけば、

人生がいまよりもきっと、楽しくなると思います。

お気軽にいろいろとご相談ください。