Custom order  特注品

今日は特注品について。

今日からお仕事も通常どうりの方が大半でしょうか。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

天気も良く、素晴らしい休日でしたね。

さて、フェイテックも本日より、通常営業でモリモリ行きます!

ゴールデンウイークまでに…。

皆さま当然そのように考えますので、私どももその想いに応えられるよう、納期をなんとか致しました。

そのお仕事の中の1つ。

カスタム・プッシュロッドカバー製作のご依頼です。

ミドルとロアーの製作です。

リテーナは既にお持ちで、その製品がステンレス製との事で、ステンレスにて製作してくださいとのこと。

錆やキズのつきにくさ、高価な材料、加工のしにくさなど。

ステンレス製でHD製品が少ない理由はそのあたりにあります。

もう一つのご注文内容は、シンプルに。との事です。

2013_0430_172050-DSC04841.JPG2013_0430_172113-DSC04842.JPG2013_0430_172210-DSC04844.JPG2013_0430_172221-DSC04845.JPG

どうでしょうか。

ステンレス・ポリッシュの鈍くダークな輝きがマニア心をくすぐります。

フェイテックはカスタムショップですので、このようなご注文も承っております。

アイデアをカタチに…。

カスタムのルーツ。

そんな素敵なことってなかなかないですよ。

ご相談はお気軽にどうぞ。

2013_0430_172148-DSC04843.JPG