You know what? This is “HOT ROD”.  ホット ロッド

今日はホットロッドについて。
先日行われたホットロッドカスタムショウ。
超満員の大盛況でした!
マニアから見ても、このようなイベントは無いと思います。
名実ともにカスタムにおける1番のショウだと思います。
ご来場のたくさんのお客様とご挨拶や、お話をいたしました。
そこで気がついたことがあります。
はじめての方、若い方,女性、ティーンエイジャー、アジアの方、などなど。
もはやマニアだけでは無いのです!!
おそらく…。
「なんかさ~ヨコハマでやっべ~イベントあるらっしーよ!」
「え~、そうなんだ!なんて~の?」
「ホットロッドなんとか…っていったかな~?」
「まじ~、やっばそうだね~。」
「いってみようよ!」
「そうだね!」
別の方は…。
「あのさー、車とかバイクとかカスタムしたのがいっぱい集まってやっべ~のがあるらしいんだけど…。」
「あ~、知ってる!ホットロッド・ショウでしょ?」
「へ~、しってんだ!」
「有名じゃん!」
「で、ホットロッドてなに?」
「え~、それはさ~、…。」
「なに?」
「えーと、…、とにかく楽しいらしいよ!」
「Ok…。いってみよう!」
…と、あったかわかりませんが、遠くもないと思います。
ホットロッド…。
改造自動車。
スピードや運動性能向上を求め、ハンドメイドにてすべてを作り上げる。
全てのカスタムのルーツともいわれる。
そんなところでしょうか。
カッコよさ。
凛とした精神性。
感じてください…。
2013_1201_133432-DSC05985.JPG
2013_1201_133452-DSC05986.JPG
2013_1201_133628-DSC05989.JPG
2013_1201_133647-DSC05990.JPG
2013_1201_133659-DSC05991.JPG
2013_1201_151016-DSC06025.JPG
2013_1201_151044-DSC06027.JPG
2013_1201_151101-DSC06028.JPG
2013_1201_151202-DSC06031.JPG
2013_1201_150813-DSC06022.JPG
This is “HOT ROD” !!!
つづく…。