2013 年

今日は2013年について。
今年も残すところ僅かとなりました。
今日まで仕事という方も多いかと思います。
フェイテックでは、
12月29から1月4日まで冬季休業とさせていただきます。
1月5日より通常営業させていただきます。
2013年を振り返り…。
目標をある程度達成したり、できなかったり…。
いろいろとありましたが、
わかった事は…、たくさんの皆様に支えられているという事です!
お客様、外注先の方々、家族、まだお会いしていない支持してくれる方たち、たくさんの仲間たち…。
時に暖かく、時に厳しく…。
人とのつながりが1番の財産かと思います。
そのご期待に応えられますよう、より一層精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願致します。
2013_1211_091921-DSC06180.JPG
2014年も
熱くて、スウィートなバイクを作っていきます。
We’re gonna made hot and sweet bikes, 2014 too!!!.