Step by step     だんだんと…。

今日はだんだんと…について。
だんだんと暖かくなってきましたね。
春の嵐があったり、寒かったり、あたたかかったり。
もう春はすぐそこですね!
フェイテックも同様に、嵐だったり…。しております。
ということで、いってみましょう!
2014_0303_185643-DSC07294.JPG
‘53を開けたり閉じたりすること数回…。
一筋縄ではいかないのが、Vintage motorcycleであります。
問題点をひとつずつ、つぶしていくしかないのであります。
プッシュロッド。
2014_0303_185635-DSC07293.JPG
2014_0303_185715-DSC07296.JPG
2014_0303_185755-DSC07297.JPG
カムギア。
2014_0303_185656-DSC07295.JPG
調整…。
削がれて削がれて、研ぎ澄まされていく…。
そのようなこともまた、修理・チューンナップ・ホットロッディングなのであります!
すこしずつ。だんだんと。
さあ、春ですよ!
素晴らしい休日を!