Mtogadget. ハーレー モトガジェット カスタム 取り付け

今日はモトガジェットについて。

こんにちは!

ゴールデンウイークはどうでしたか?
無事に楽しめましたか?
そうですかそうですか。それはとっても良かったです笑。

わたくしはといいますと、ゴールデンウイークまでに仕上げてね!
の仕事が立て込み(ありがとうございます)、フル回転でありました。

世の中も、世界情勢やニュースなどもなんだかフル回転ですね。
いろいろありますが、楽しくいきましょう~!

ではではいきましょ~。

いつもお問い合わせいただく、Motogadget.です。
いろいろなラインナップがありますが、今回はクロノクラシック・スピードです。

1977 FXSに取り付けます。
フロントにブレンボレーシング40mmキャリパーダブルでつけて!
というご注文です。
それこそ、4年くらいはやってやって!と、仰っていましたね。
ついに、ということで秋・冬ごろからやっております。

フロントは43パイのcerianiフォークにFATECH narrowトリプルツリーです。
そこにvintage Morris wheelを合わせております。
AXLE shaftはワンオフです。
そうしましたら、メータードライブ・ユニットを収めるのですが…。
収められる幅がありません…。

オーナー様と相談いたしまして、アレ行っちゃおうか?
行っちゃいますか?!
いっちょ行っちゃおうぜ~!とのかっこいいお言葉を頂戴いたしまして、ドイツ製メーターを取り付けることになりました。

しかし、部品を買えば「ハイ、出来上がり」ではありません!
いろいろと製作や対応していかなければならないのであります。

かっこいいメーターをカッコよく取り付けるのであります。

仮に収めまして…。
おお~。

そして、頭の中でプランを練りまして…。

お風呂場とベッドでモヤモヤ考えまして…。
眠ったら違うこと考えてしまうので…笑。

裏のマウントを一気に製作しました。

いろんなところを交換・加工・製作していきます。

純正っぽいけど、ちょっと違う…。
わかる人だけ…。
そんなご要望です。大人の方ですので。

やっているけど、やっていない空気…。
旧いけど、新しい…。

大人だけど、子供…それは、わたくしですね。

バイザーも付けたりで、FXSへの愛を感じますね。

まもなく仕上がりますよ~!
次はエンジンをSTROKER・ストローカーにするそうです!
Truett&Osborn TorqueMonster.ですね。

ご相談はおきがるに。


1966 Harley Davidson Electra Glide   FOR SALE.

One owner. Original paint. E/G T/M full rebuild.