Repair for vintage Harleys.  修理 ハーレー ヴィンテージ 旧車

今日はヴィンテージハーレーの修理について。
旧いハーレーはいつの時代も人気があります。
価値あるモノはみんながわかる。ということですね。
レアならいい訳ではありません。
乗り物ですから、機能性もしっかりと与えなくてはいけません。
「先日のFXSの純正マフラー改、面白いね。」
「Truett and Osbornの話は、ほんとうですか?」
「あんた、ヘンなことばっかしているね笑。」
たくさんの褒め言葉、頂戴いたしました。
ありがとうございます!
ひきつづき、突き進んでいきます!
かわらぬご支援よろしくお願致します。
ではでは~、いってみましょうっう!
いい感じのやれ具合のこのスプリンガー・フォーク。
これをばっちり直すのであります。
マニュアルのとうりの冶工具を製作しました。
むかしのエンジニアの感じまで、いい感じに見えてきます。
2015_0323_171840-DSC08732
2015_0323_171850-DSC08733
同じようにセットしてみます。
2015_0323_173550-DSC08735
オオ~、ばっちりいっているね~!
アレッ?
なんかこっちとあっちが平行じゃない感じがする…ね。
2015_0323_173541-DSC08734
と、いうことで、ねじれていました…。
どうやって直そうか?
きっとなんとかなる、いや、します…。なんとか。
全部が修理終わりますと、ヤレているのに機能はバッチリ!
の、最高の状態になります。
そんなヴィンテージバイク、最高ですね!