ハーレー バーンファインド 2 オリジナルペイント

こんばんは!

梅雨も終わりが見えてきましたね!
からだは大丈夫ですか?




暑さを吹き飛ばし、イベントなどに備えましょう!!

さてさて続きがまだまだありますね。

大変ですが、リア回りも分解。
細かいところまで確認。

ほんとにタイムマシンのようです!
1966年のままです!

よい勉強材料ですね。

丁寧に作業してありますね。当時のHDの仕事です。
それと同様に新しい布巻のcloth wireを通していきました。

スイッチ回りもやらていました。
ですので、引き直していきます。

ジャンクション部もオリジナルと同じに。

オリジナルと同様にしました。
スポットのスイッチだったかな?

コイル裏のパネルも純正と同じように直しました。

リアブレーキスイッチ部も修理。

オリジナルの配線達です。

役目を終えたということです。

トラブル発生前に作業することで、安心感が生まれますね!

夏を満喫いたしましょう~!

ご相談はお気軽にどうぞ。