Spoke wheels.   スポークホイールその2

今日はスポークホイールその2について。
さてさて、さっそくいってみまっしょ~。
ステンレスのスポークの準備をしまして…。
整理整頓で潤滑用のオイルを塗って…。
40本並べまして…。
2015_0611_195322-DSC09115
あれ、折れてる?
いやネジが無い?!
2015_0611_195335-DSC09116
こんなこともあるんですね笑。
気を取り直して、とにかく出来る限り進めていきます笑。
2015_0612_114057-DSC09119
振れ取り。
2015_0612_114301-DSC09120
タイヤをはめて…。
2015_0612_171533-DSC09121
ここでアメリカのメーカーに連絡を入れて…。
はやい対応をしてくれました。
待つこと数日…。
OKパーツがきまして再開。
一気に完成させます。
2015_0619_145643-DSC09163
バランスも取りますよ~。
2015_0619_151413-DSC09165
2015_0619_151433-DSC09167
だいぶくたびれていたホイールですが、一気にカッコ良くなりましたね!
TC88に取り付けますが、ヴィンテージ・スタイルのタイヤで一気に旧い感じが強まりましたね。
ブレーキ周りもくたびれていましたので、前後共にリフレッシュ。
パートに分けて修理すれば、その部分は終わりとすることができますのでオススメです。
ご相談はお気軽に。