The United States. アメリカ

今日はアメリカについて。
すっかり秋ですね!
空冷のハーレーにとって最高の季節です!!
さて、ご存知のとうりハーレーはアメリカ製です。
まったくなにをいまさら…。そんなこと知っているよ!という方が大半かと思います。
僕たちは日本人であります笑。
違うという事ですね笑。
しっかししかし。
ハーレーやアメリカの文化を好きという気持ちに、国境はありません。
アメリカ映画やアメリカの文化、食事、経済のシステム…。
きりが無いほどにたくさんの事が浸透していますね。
おおらかなアメリカの、おおらかなバイク。
ハーレーダヴィッドソン。
パーツを頼むのもアメリカであります。
何をするにもアメリカ発で、輸入しています。
そんなアメリカの精神をわかるには、でかいハンバーガーやでかいステーキを食べ、とんでもなく重いウエイトのワークアウトをし、流暢なアメリカ英語を話し、ハーレーとホットロッディングをライフワークにすればきっとわかるはず! 笑。
image1
!cid_6F906C8C-4D50-420F-9F35-EFC3882A4813
2015_0717_093322-DSC09244
2015_0912_121855-DSC09464
2014_0711_170639-DSC07819
人生は一度。
たのしんでいきましょう!

Tagged