Hand made Tubing.

今日はパイプ組みについて。

 

おはようございまっす!

東京に雪であります!!
と~てっも寒いですね。びちゃびちゃに濡れたので、凍えながらブログを書いております。
皆様は風邪やインフルエンザに気を付けてください。

リニューアルしましたweb siteもじっくり見てください。
カッコよさや楽しさを変わらず、ついきゅうしていこうとおもいます。
アメリカの文化や考え方で共感できる部分,おおらかで豊かな…。
使い捨て的な考えの対極にあると思います。
そのほうが早いのも、わかります。
多くの方が趣味でハーレーに乗られています。
趣味はこだわったほうがより楽しいと思います。楽しくやっていきましょう~!

さてさてこちらは、
こそこそ、コツコツやっております。
かつての自分のバイクと同じパイプ組み。

自分の信じるカッコよさを追及して製作しております。

と~っても、と~っても難しくて手間のかかる方法ですが,抜群にかっこいいのであります!

 

DSC09789トラディショナル・スタイルを最新のデジタルTIGで正確に溶接。

かの時代の先人たちが見ましたら、喜ぶことに違いないはずです。

修理についていつでもお気軽にご相談ください。

I built the frame for my wife
Step by step to dreamy days.
I belive best of neck style this is.
Haha.