Louvers. ルーバー

今日はルーバーについて。
寒いですね!
あちこちで雪になっているようです。
東京は雪の予報でしたが、降りませんでしたね。
と、いうことでこれは乗れる!と思い、ホットロッディングしていましたよ極寒の中…。
一度の人生なので、思いっきり行きましょうね~。
ではではいきまっしょ~!
デザインを決めルーバーdieによって、押し切っていきます。
DSC09823
DSC09825
Wow!
やっぱりかっこいいですね。
機能性とデザインがマッチしているものは、すってき素敵であります。
PCが新しくなって日々慣れるために、やっております。
しかし、”ば”と入れれば、バーガーキング。
“ま”と入れればマッチョ。”す”と入れればステーキ。”ほ”と入れればホットロッドに予測される…。
単純明快な僕の好み,脳みそであります。
かっこよくて美しいものに,いつでも心惹かれます。
どんどん製作していきますよ~。
DSC09826
ご相談はお気軽に。