Beautiful shape. 美しいかたち

今日は美しいかたちについて。
昨日今日と寒いですね!
体調は大丈夫ですか?
風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。
ではでは元気に行きまっしょ~!
1978FLHのカスタムであります。
社外の3.5ガロンタンクをベースにカスタムしていきます。
イメージはナックル・パンの頃のかたちであります。
ということで、思いっきり行っちゃいます~。
DSC09924

DSC09925

!!!
これはやってしまったか?笑。
なんとかなるのか?
心配になってしまいますね笑。
わたくしの愛と情熱で、何とかしてみます。笑
冗談はそのあたりで…。
美しいシェイプにするためにアイデアや、手間、技術がいりますね。
完成すれば当たり前のように見えても、作る段階や製作途中は気持ちが折れそうになることもあります。
そんな時は、皆様の笑った顔を思い浮かべております。
頼っていただけるのが、私どもの喜びなのであります。
ちょっとまじめ過ぎましたか?
うまくいくかな~…?!
ご相談はお気軽に。
I’ll make beautiful shape gas tank.
So far so good.
I just cutting only. haha.
Have a nice weekend!