TWIN TEC JAPANバージョン

今日はTWIN TEC  JAPANバージョンについて。

 

 

 

 

2011_0827_120212-DSC03344.JPG
2011_0827_120329-DSC03345.JPG

 

 

 

 

大変好評頂いております、TWIN TEC   JAPANバージョンです。

 

バージョンアップなどのアフターフォローは、他の追従を許さないのではないでしょうか。

 

 

 

 

現在ノーマルで、これから排気系を変更したい方や、すでに排気系を交換していて不満に感じている方。

ハーレーで良い音をさせたいとお考えの方、

TWIN TEC並行輸入版で納得いかない方、他社製品で不満の方、

ハーレーに憧れて買ったけど、音やトルクの無さに、想像とかけ離れていてがっかりされた方、

買ったはいいけど、何したらいいかわからない方、

などなど。

皆様本当にいろいろとお悩みをお持ちです。

 

そのような方はぜひ、ご来店ください。

 

きっと、FATECH試乗車を見て頂いて、乗っていただければ解決する事でしょう。

 

 

 

 

これまでにも幾度となく、変更をしてきたTWIN TEC  JAPANバージョンですが、

それは本当に、熟成という表現が一番適切ではないかなと思います。

 

 

 

 

取り付けた方からの喜びの声が、私どものさらなる力となります。

 

 

 

 

TWIN TEC   JAPANバージョンは取扱代理店での販売、取り付けとなります。

 

 

 

 

 

 

10月1日より最新のバージョン4・5配信となります。

 

どうぞご期待ください。