X’mas

今日はクリスマスについて。

 

 

 

 

 

 

まもなくクリスマス・イブですね。

2011年は日本にとって忘れられない大変な1年でした。

人は前向きに生きていく事で、幸せになれると思います。

私達はたくさんの方たちに支えられて生きています。

当たり前の事、当たり前の日常に感謝しさまざまな事を考えた1年でした。

 

2011年も残り少ないですが、どうか皆様良いお年を。

2012年も素晴らしい年が迎えられますように。

 

2011_1223_101531-DSC00792.JPG

 

 

FATECHは12月29日まで営業しています。

2012年は1月6日より営業しております。

 

年末年始に走るからオイル交換してなど、承っております。

 

どうぞよろしくお願いします。