REPAIR  修理

今日は修理について。

FATECHでは随時、一般修理承っております。
エンジンのかかりが悪い。
アイドリングが安定しない。
加速が悪い。
ギアが入らない。ギアが抜ける。
メカのイズがうるさい。
煙を吹く。
ハンドルがふらつく。
バイクが重い。引きずる。
などなど。
2012_0408_174737-DSC01842.JPG
2012_0409_202427-DSC01856.JPG
2012_0227_154716-DSC01591.JPG
さまざまな理由症状でお預かりしております。
ハーレーはこんなものかなと思う前に、ぜひ私どもにお見せください。
診断によってさまざまなご提案ができます。
まあ調子いいかなと思われている方のなかでも、ベストを知らなければ本当の調子良さはわからないと思います。
本当の調子の良さというのは、自然と笑みがこぼれたり、胸のすく加速をしたり感動を与えるほどに気持ちがいいものです。
趣味性の高いHARLEY DAVIDSONですから、とことんこだわって調子の良さを求めていく・・・。
そんなお付き合いをされていただきたいです。
最高のオートバイで、最高の休日を・・・。