RADICAL KID

今日はRADICAL KIDについて。

RADICAL KIDは数年前にデモバイクとして製作したバイクです。
先日それをお買い上げくださった、Y様。
キックオンリーでハンドシフト、フレームはリジッド。エンジンはSHOVEL HEAD。
Y様の初めてのハーレーです。
周りの方たちの御心配などもあったようですが、いきなりキックスタートが出来て、ハンドシフトもいきなり乗れて・・・。
素晴らしい!
週末ごとに走りを堪能されているそうです。
ご納車時。
「すべてを修理・チューンナップしているから「ならし」してくださいね。」
「はい。わかりました」

本日。
オイル交換でご来店いただきました。
各部に走行を物語る痕跡が・・・。
「けっこうはしっているのですか?」
「ええ、毎週。」
そしてメーターを見ると・・・。
「えっ。もうこんなに走ったんですか?」
「はい。」
「ならしは終わりです・・・。」
という感じで、素晴らしいバイクライフをお過ごしで・・・。うらやましい限りです。
2012_0521_145036-DSC02090.JPG
Y様。
あまりにも満喫されていて、見ているこちらまで嬉しくなってしまいます。
長身をかがめて乗っている姿は、文句なしにカッコ良かったです!
乗るほどに、走るほどに深まるよろこび。そして、たのしさ。
 
FATECHでは、初めての方でも安心して乗れるハーレー・カスタム。ヴィンテージ・ハーレー。
そのようなご要望にもお応えしております。