Sweet!!!    官能的

今日は官能的について。

人にはいろいろな感性があります。

ヒト、人間には本能というものがあります。
男性は女性を、女性は男性を本能的に求めます。

さまざまなモノにカタチ・形状があります。
その形状を見たときに、良い。悪い。好き。嫌い。を判断しますね…。
とある形によっては、本能的によいと感じてしまう形があるのです。

ヒトも動物ですから、本能がありますので、DNAに刷り込まれた情報と照らし合わせ、
直感的にグッときちゃうものがある訳です。

パッと見ていい!と思うモノ。
私たちはそのようなモノを目指しています。

ごちゃごちゃ説明ではなく、その佇まいのみで見た方の内面に響く…。

よいモノとはそんなモノを指すと思います。

2012_0427_211238-DSC01958.JPG2012_0703_104348-DSC02254.JPG2012_0805_121006-DSC02497.JPG2012_1008_164724-DSC02912.JPG2012_1120_142703-DSC03221.JPG2012_1216_132023-DSC03476.JPG2012_1216_132306-DSC03481.JPG

2013_0312_085826-DSC04418.JPG

本能のままに…。
自分の感覚を信じて進んでください。