Learn 学ぶ

今日は学ぶについて。
わたくしメカニック歴20年程度ですが、まだまだ学び続けなくてはなりません。
今までにたくさんの事を経験してきましたが、物事に十分なんてことは無いのですね…。
さまざまな事を掘り下げていっている次第であります。
チューニングの事となると、日々変わりつつあるという事が事実です。
私が知りたいこと、学んでいることは…、チューンナップの基本です。
意外でしょうか?
トラディショナルなルールや、理由など。興味は尽きません。
なぜそんなことも知らないか、深く理解できなかったのか?
簡単なお話です。
日本人だから…。
英語表記のハーレーに関する技術本たち。
言い回しや、聞いたことのない語彙。
だから、細かい部分について的確に理解するのが難しかった…。
そこで、積年の思いを晴らすべく、少しずつ紐解いていっております!
これが…、とても興奮しております!!面白いんです!!
基本の設定の仕方や理由が判れば、高性能で寿命の永いエンジンビルドができるはず。
皆さまのご要望に応えられるように、楽しみながら学ばせて頂いております。
強力な助っ人により、私の英語力もゆっくりと上がりつつ?あります。
何かに向かっていくという事は、ホントに素晴らしい事です!
ハーレーの、バイクのすばらしさがお伝えできるよう,これからも進んでいきます。
どうぞよろしくお願致します。
2013_0622_105737-DSC05210.JPG