Hidden custom  隠すというカスタム

きょうは隠すというカスタムについて。
街は、すっかり秋ですね!
さて、カスタムという言葉、行為については、広く一般的になりつつあります。
カスタムと言えば、パーツを交換していく事を指すと思いの方が多いですね。
パーツを製作したり、加工したり、色や仕上げを変更したり、位置を変えたり…。
さまざまな事を指します。
しかし、それらはある狙いの為に行われるべきです!
性能を向上させる。
外観を向上させる。
など…。
そこで今回のお話は…。
「隠す」。
英語でいえば、Hidden.
上級テクニックです。
ビギナーの方は、なぜ「隠す」のか、わからないかもしれません。
しかし、全体を見た時に何でかわからないけど、「すっきりしてカッコイイ!!!」と、感じるはずです。
その為に、「隠す」のです。
では、すこしだけ…。
2013_1004_134243-DSC05651.JPG
2013_1004_134323-DSC05653.JPG
2013_1004_134302-DSC05652.JPG
おわかりいただけますか?
これらがここにいるので、全体としてはシンプルになる。
「シンプルですね。」と言葉は短く簡単ですが、それを達成するには…。
情熱をカタチに!