Because hot rodding. ホットロッディング

今日はホットロッディングについて。
ここ何回かホットロッドについてお伝えしております。
詳しくは、ぜひ過去の記事をお読みください。
そこで、
日本的にいえば…。
買い替えたほうがいいんじゃない?
その方が安いよ。その方が早いよ。
となるかと思います。
その車両で無ければ…。
そのエンジンで無ければ…。
そんな考え方があります。
その考え方を指し、私はうつくしい精神性だと思うのです。
周りに流されずに、自分の意志を貫くこと。
そのような考えがあると思います。
なかなかわかっていても、できる方はごく少数ではないでしょうか…。
(現時点では…。いつの日かそのような考え方が主流になる日を願って…。)
起源がそのような所にあり、それを理解したうえで新しいことに向かっていきたい。
それがフェイテック流ホットロッディングです。
ですから、形やスタイルではなく、精神性にあることがおわかりいただければ、
何度かにわたってお伝えしてきたことの意味があると思います。
1953 Hydra Glide
original e/g Hop up .
Flywheel balancing
crank truing
2013_1209_172745-DSC06095.JPG
2013_1209_174332-DSC06098.JPG
2013_1209_195514-DSC06104.JPG
2013_1209_202042-DSC06108.JPG
2013_1209_203848-DSC06109.JPG
2013_1209_203911-DSC06110.JPG
2013_1210_161001-DSC06122.JPG
2013_1210_161013-DSC06123.JPG