Rigid EVO.

今日はRigid EVO.について。
先日ご成約いただいた車両です。
車検や諸々の整備・修理・カスタムに対応すべく、一気に作業していきます!
ではでは~、いってみまっしょう!
2014_0427_164802-DSC07542
2014_0427_164815-DSC07543
2014_0428_143637-DSC07545
2014_0428_165926-DSC07551
それからそれから、
Camを替えて、乗り味をアップさせちゃいますよ。
2014_0428_172918-DSC07553
ギアを入れ替えて、
バックラッシを調整致します。
2014_0428_174711-DSC07555
2014_0428_174926-DSC07556
バックラッシの計測。
ばっちりです!
2014_0428_180058-DSC07557
そうしたら…。
こんどはいっきにくみあげていきますよ~!
2014_0428_184711-DSC07558
せっかく開けたので、
ガスケットをより良いモノに交換もしておきます。
COMETIC製のメタル・ガスケットです。
経年劣化が少ないため、長持ちします。
2014_0428_214050-DSC07564
で、長持ちしていただきたいので、
oil tankを外し、中を洗浄いたします。
案の定、ヘドロ状になっております。(鉱物油 × ・ 化学合成油 ○)
入念に洗浄していきます。
2014_0506_152514-DSC07574
ドレン・プラグもなかったので、(!)
作っておきます。せっかくなので。
これでオイル交換ごとに、モヤモヤしませんね!
2014_0506_154105-DSC07575
2014_0506_155312-DSC07577
お、そういえば…。
スピードメーターもなかったね。っということで、MOTOGADGETつけますよ。
スピードセンサーのマウントを製作。
今回はフロントから取り出します。
2014_0506_212303-DSC07578
2014_0508_143109-DSC07582
それから、リレー類がなったので、その子たちをまとめるパーツもいっとキマスネ。
2014_0508_192433-DSC07583
その他…。
2014_0501_220706-DSC07569
2014_0501_220718-DSC07570
2014_0502_173056-DSC07571
一気に作業させていただきました~。
アメリカから車両を輸入。
日本の制度や道路状況に合わせていく必要があるのです。
その為の改善などをしていくと、結構な手数になりますね。
しかし、ここまでやれば、バッチリ調子よく乗れます!
はじめてのハーレーでこの車両ですので、うらやましいかぎりですね。
いろいろとご提案できます。
お気軽にご相談ください。
2014_0428_184839-DSC07563
More passion!
Right?