Ohlins

今日はオーリンズについて。
言わずと知れた、サスペンション専業メーカーのオーリンズです。
オリジナルのショックを製作しております。
カスタムに於いて、車高とフェンダー。それから、タイヤの位置関係は非常に重要です。
もちろんカッコだけでなく、走行性も最重要になります。
それらを高い次元でバランスさせていく事が、私どもの課題です。
それではいきますよ~。
さっそく仕上がってきた、オーリンズを仮組みしていきます。
2014_0919_114559-DSC08070
しかし、ジャストフィットではありませんので、ショックスタッドを加工していきます。
スペーサーなんかも同様に…。
2014_0919_121054-DSC08073
マウントのボルトなんかもカッコつけて…。
2014_0919_121019-DSC08071
2014_0919_121026-DSC08072
ショックの交換はその他にもちょっと気を配ると、いいですね。