Custom rear fender

今日はカスタムフェンダーについて。
先日のフェンダーの続きであります。
出来たフェンダーをカッコ良い位置にマウントしていきます。
その為には、フェンダーストラットなるモノを製作しなければなりません。
ではでは~、いってみまっしょう!
ああでもない。
こうでもない。
こんな感じか? と、何度となく、仮に合わせていきます。
2014_0919_172907-DSC08078
2014_0919_173403-DSC08079
つぎになんとな~く、フェンダーストラットをデザイン。
2014_0920_123143-DSC08081
さらに、もうちょっとカチッとデザイン。
だいぶ煮詰めてきました。
煮詰まり過ぎて、捨てちゃうことなんかも、多々あります(笑)。
2014_0920_123201-DSC08082
図面化、数値化できれば…、お次は製作です。
切り出して機械加工して…。
2014_0923_172209-DSC08092
さらにひと手間入れて…。
2014_0923_180653-DSC08094
こんなかんじであります。
2014_0925_175232-DSC08110
It has lucky seven holes.