休日

今日は休日について。
すっかりゴールデンウイークも終わりですね。
普通の休日の感じにもどってまいりました。
ゴールデンウイークに向けて、修理が沢山ありました。
ではではいってみまっしょう~。
4速ミッションのクラッチレリーズです。
2015_0427_153229-DSC08824
ゴリゴリのボリボリになってしまっています。
クラッチのつながりに違和感が出ていました…。
交換してオーケーです!
お次の修理は…。
ブレーキパッドを替えましょう~、っということで外します。
2015_0427_142557-DSC08818
2015_0427_142700-DSC08821
変質劣化が激しいのであります。
使用により精度もすごく下がっていて、角度がついていますね。
当然ながらタッチや効き具合、それから引きずりなどの原因となりますね。
細かい修理や調整など、バイクの調子を決めるのはそういったところだと思います。
最高の季節に、最高に調子よく乗ってください。
ご相談はおきがるに。