2015 SUPER WEEKEND

今日はスーパーウイークエンドについて。
週末に長野でおこなわれた、スーパーウイークエンドに行ってまいりました。
土曜日は晴れでしたが、日曜日はあいにくの雨。
なので、バイクがちょっと少ないように感じました。
過去3回ほど参加させていただいております。
土曜日の午後は周辺はハーレーだらけ!
以前より長野周辺のハーレーをお持ちの方増えたのでしょう!!
すこしづつ増えて、ハーレー又はアメリカ文化の楽しさに共感する方がいて、根付いていっているのだと思います。
楽しい。それが1番ですね。
ということで、フェイテックもこんな感じであります。
2015_0906_142223-DSC09417
2015_0906_120609-DSC09404
2015_0906_095412-DSC09383
“86” と SPACE MAGNUMの2台のカスタム・ハーレーを展示しました。
2015_0906_121048-DSC09405
2015_0906_142434-DSC09421
2015_0906_142311-DSC09420
Club Harley award.いただきました。ありがとうございます。
2015_0906_142205-DSC09416
Hot rods.
2015_0905_102603-DSC09374
2015_0905_102618-DSC09375
2015_0906_115844-DSC09390
2015_0906_115944-DSC09393
Zero fighter seats!! Awesome.
2015_0906_163010-DSC09438
2015_0906_120004-DSC09395
2015_0906_115953-DSC09394
Thanks for great time!
出会いも沢山あり、たのしかったです!
ありがとうございます!