SUPER WEEKEND 2011

今日はSUPER WEEKEND 11 について。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月4日に行われたSUPER WEEKEND 2011です。

2009年以来、2年ぶりの長野です。

SUPER WEEKENDは今回で6回目を迎える、イベントです。

地元長野発で、全国展開されているFLAT HEADサンの主催で、

モーターショウ・モーターサイクル部門を、地元長野のLOWS MAGIC MACHINEさんが協賛し呼びかけています。

 

初回より声をかけて頂いておりましたが、なかなかタイミングが合わず参加できませんでしたが、2009年にようやくさん

かさせていただきました。

 

中部地方・長野県を盛り上げていきたい。

 

熱い情熱を持ったLOWS代表イチローくんの言葉によって、全国よりSHOP様が参加。

 オリジナルパーツ展示や、フライヤー配布、カスタムについてなど、大変忙しそうでした。

イチローくん、いつもありがとうございます。

 

 

2011_0904_102415-DSC03417.JPG

 

震災・原発の影響で、1DAYの開催となった今回です。

 

被災地である仙台より参加の、COSMICさん。

そんな事を微塵も感じさせない、COSMICダイスケくん。

彼らの逞しい気持ちと行動力、久しぶりに会えた事で、泣けてしまいました。

その姿に気持ちが奮い立たせられました。

 

 

2011_0904_101350-DSC03404.JPG
2011_0904_101417-DSC03406.JPG

 いつも良くしていただいている、杉並のMAIDSさん。

MAIDS代表サイトウくん。いつもありがとうございます。

 理人くんおめでとう。

 

 

2011_0904_101529-DSC03408.JPG
2011_0904_101543-DSC03409.JPG

車の出展もとても多いです。

中でも、圧倒的な存在感を誇る車が数台ありました。

 

 

2011_0904_103019-DSC03434.JPG
2011_0904_102800-DSC03428.JPG
2011_0904_164326-DSC03504.JPG
2011_0904_164434-DSC03508.JPG

 

 

HOT  RODとはこういうものなんだぜ。

そう言っているような、別格の空気・オーラを放っていました。

 

私自身は完全にカスタム小僧・カメラ小僧で

 

本物のHOT ROD

 

のまわりをグルグル回ってみたり、地べたに寝転んで下をのぞいてみたり、

カスタムキッドでした。

 自走での出展のようで、帰りのどしゃ降りの雨の中を走る様は、STREET RODはかくあるべき。

という感じで、問答無用のカッコ良さでした。

 

 

 

 

 

 

私どもFATECHブース。

 

 

 

2011_0904_102259-DSC03414.JPG

 

一台は1年前に更なるカスタムを施した、RADICAL KID.(FOR SALE中です)

もう1台は、ROUGH NECK.  新作カスタム。

 

 

 

 

 

 

 

震災以降の下がりムードを何とかしたい。

カスタムのチカラとは。

カスタムバイクを見て頂いて、カッコイイと思ったり、素敵と思ったり、美しいと思ったり、乗ってみたいと思ったり、

やってみたいと思ったり、作ってみたいと思ったり、憧れてみたり、いろいろなチカラがあると思います。

 

確実に長野県にハーレーカスタムの流れが、根付きつつある印象もありました。

 

継続している、人たちの圧倒的な情熱や、チカラも感じました。

 

 

どうか文化と呼ばれるまで、末永くこのSUPER WEEKENDを続けてください。

微力ながら、協力させて頂きます。

 

 

2011_0904_145637-DSC03465.JPG
2011_0904_150856-DSC03468.JPG

 

 

 

 

 

 

 FLAT HEADさんをはじめ、関係者の方々、

素晴らしい最高の栄誉をいただきました事を、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

2011_0904_163735-DSC03500.JPG