HARLEY DAVIDSON and CUSTOM

今日はハーレーとカスタムについて。

ハーレーダヴィッドソンとカスタムは切っても切れない関係性にあります。
これはわたくしの考えにはなりますが、ハーレーの未完成で手を入れた時に、どんどん良くなっていく。
そんなところが魅力であると、感じでおります。
ヴィンテージには「あ~。」と思う、郷愁があります。
最近のモデルには圧倒的な信頼性などがあります。
何がいいとは簡単に言い切れませんが、どのハーレーにもそれぞれ良さがあります。
しかし、どんどん乗り換えてたくさんの車両を乗ったとしても、わからないことがあるのです。
(これは、いいとか、悪いとかそのようなお話ではありません…。)
あえて残されている部分を、自分好みにしていく事がカスタムです。
カスタムやチューンナップを施すことで出来上がった車両に惹かれるのは、オーナーさんの考えが反映されているからに違いありません。
当然他の人から見たら、不必要に思えるモディファイやカスタムもある事でしょう。
他の方の為にやっている訳ではないので、本人様の深い喜びの為に施していく…。
ハーレーにはそういった部分が残されていて、仕上げを各オーナーに託しているように思います。
深く楽しむ人たちを見たら、私も自分も俺もみんな楽しそうだな!やってみたいな!となるのが自然だと思います。
これからハーレーに乗りたい人達は、楽しいのかな?
壊れないのかな?
など、いろいろ悩みがあったりしますよね?

ハーレーはすごく楽しい!

これは間違いないです!!
その為に私どもがいる訳です。

2013_0305_160257-DSC04368.JPG
2013_0304_164754-DSC04347.JPG
2013_0214_184647-DSC04184.JPG

カタチから入ってもいいと思います。
メカニズムから入ってもいいと思います。

大事なことは、楽しむこと!

ハーレーの楽しさ。カスタムの楽しさ。
わたくし自身それを突き詰めて、心から楽しんでいます!!

これからの方はまずはスタートを。
すでにの方は、ぶれずにまっすぐ突き進んでください!
その先に素晴らしい世界があります!!!!!

Have fun!!!!!