Hot Rodding HARLEY DAVIDSON  

今日はホットロッディングについて。
ホットロッドという言葉も、ちらほら認知されつつたりますね。
この言葉の意味は、何度もお伝えしてきておりますが、行為や精神性を指しています。
そして、このオリジナルのボロボロに見えるバイクや、エンジン。
2014_0213_181627-DSC07189
2014_0213_181641-DSC07190
2014_0213_181648-DSC07191
これらを「お~!やっべ~!!オリジナルじゃん。」
「すげえ!いいのが作れそう!!」
など思えるのが、ホットロッダーでしょう。
そして、そして…。
その情熱、熱い想いをカタチにしていく訳であります。
「やっぱり~、hot rodならエンジンやトランスにこだわるでしょ!」
ということで、こだわって製作しました。
2014_0719_135721-DSC07889.JPG
2014_0821_174850-DSC07961.JPG
2014_0821_174924-DSC07962.JPG
純正のパーツをレストア・再生したり、
ポイントでは航空機やレースなどで使用する、ARP fastnerを使用しております。
すごく夢がありますね…。
ただカタログを見ていくだけでは無いですから…。
便利な世の中だからこそ、そんなところにこだわりたいのであります。
手造りの良さを感じたい方。
ルーツを知りたい方。
楽しいことが好きな方。
あつい方。
coolな方。
よくまだわからない方。
ハーレーが好きな方。
hot roddingしたい方。
どうぞお気軽に。
2014_0818_140532-DSC07941.JPG
Why don’t you “Hot Rodding”?
Not yet?
You should do.