Repair. ハーレー 修理 モーリス ストローカー

今日は修理について。

こんにちは!

2月も終わりですね。
そう、春であります!
春は出会いと別れ。息子1も中学校卒業であります。
私はといいますと、冬の間に体にたくさん貯金を蓄えまして、洋服がパツパツになってし
何でも食べて、どんどん大きくなりました笑。
そろそろ、やらないとですね笑。

ではでは~、いきましょっ。

vintage Morris wheels for FXS.
From the US.

ここからはじめまして…。

モーリスマークが誇らしげですね。

サンドブラスト。
ポリッシュ。
それらをマスキングして仕上げました。
まだ続きがありまして、塗装仕上げです。

ストロンゲスト・ファスナーのARP fastner.をすべて使用します。
ステンレスバージョンは高価です!

いや~、かっこいい!
もうすぐホイール仕上がりますね。

そしてそして…。
他店様で組み付けの103″ stroker!!のダイナにお乗りのお客様より。
エキゾーストブラケットが、折れているとの事。

例によって、一晩考えます。お風呂で考えてみたり…。寝る時に考えてみたり…。
朝、店に来るまでに考えてみたり…。 筋トレしながら…、は考えれません笑。

うまいこと、使うところを切り離しまして。
パウダーコートもはがしておきます。
ここまで結構かかりますね…。

そう、折れております。
怖いですね…。

ひと晩考えた結果、フレームの材料で太くしちゃおうぜ~、ということで…。
手曲げであります。

それで位置だしを純正にならい、溶接仕上げました。
しかし、わたくしの脳内で得意の「ちょっと心配になってきました。」が発動。
車体につけて逃げを確認。
補強なるものを付けることにしました。

これで、いいのでは!
車体に取り付けまして、ガチっとした感じになりました。

春ですね!

バンバン乗って楽しみましょう~!

お気軽に。