TWINTEC JAPANバージョン   ROAD TEST

今日は、TWIN TEC    ROAD TESTについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評いただいています、TWIN TEC   JAPANバージョンです。

 

 

 

10月よりバージョン4・5に切り替わりますが、先行してFATECH試乗車にインストールしました。

 

店舗周辺でのテストは全く問題ないので、SUPER WEEKEND2011と絡めて、ROAD TESTと相成りました。

 

 

 

 

テストライダーはお客様代表S様。

 

 

 

予想走行距離は600~700キロ。

それを日帰りの1DAYで走りきる。

 

 

けっこう・かなりハードな内容です。

 

 

 

 

ノロノロ台風の影響で、山間部はずーと雨。

しかも、土砂降りの雨です。

 

 

 

 

2011_0906_092405-DSC03516.JPG
2011_0906_092522-DSC03518.JPG

 

 

 

 

無事に、長野エムウェーブについたS様を見てひと安心。

「どうでした?」

「全然問題ないよ。山は雨だったけど、トルクがあるから快適だよ。」

 

無事辿り着き、ショウも終了して帰り際、

 

「雨だと思うので、気をつけて。」

「大丈夫大丈夫。」

 ちょっとだけ心配になり・・・。

 

 

 

FATECHにたどりつきバイクを確認していると、

「ここさあ、擦っちゃったんだよ。ごめんね。」

と笑顔でマフラーを指し、

「どんだけ寝かせてるんですか。」

と、思わず言ってしまい、

 

 

雨の中のワインディングで、マフラーを擦らせて走るS様に驚き、

TWIN TEC  JAPANバージョン   バージョン4・5

の安定感やトルクの太さ・走りの良さが証明できた

ROAD  TESTでした。

 

 

 

 

TWIN TEC  JAPANバージョン  

ぜひ。